2017-05-17 15:18:03

ファッションチェック

テーマ:ファッションチェック
最近のゴルフ会は、韓国勢の活躍がすごいよ!
今週のファッションチェックは、
アン・シネ
{470485F8-374A-4FBA-8CDD-AD12C4CE920A}

上位を独占なんてこともあるし、ビジュアルも魅力的

彼女たち目当てのおじさんにギャラリーも大挙して大会に詰めかけてるもんな…
特に人気はセクシークインとしても有名なアン・シネ。
膝上30センチのミニスカ&ボインにおじさんたちはメロメロ
この日も全身蛍光ピンクにミニスカート。
お馴染みのミニスカ
これは、セクシーというかお下劣だよ
でも、ゴルフ界も人気商売。
ギャラリーのハートをつかもうというガッツは認める。ショートアイアンの正確さはピカイチだしね‼️

でもさぁセクシーと言うのは神秘的なもんだろう。
昭和の時代の暑苦しいお色気ファッションに鼻の下を伸ばしているおじさんたちの美意識が心配なのは、私だけ??

今週の週刊朝日。見てね‼️
{2CC76955-D06C-49D1-BF50-E7B290D27466}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

don-konishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース