ブルゾンちえみ | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ブルゾンちえみ

今週のファッションチェックは、
キャリアウーマンのコントでブレイクしたブルゾンちえみ
{5B076E07-C972-4CC5-9A75-99C4BB134E4A}

アタシをネタに使っているんだろう
(ドン小西にファッション教えたのあたし)って…
教えてもらってないって言うの💦💦
まあ、彼女が手本にしてるのは、デザイナーのコシノジュンコさんと言うし、
私たちの時代を宣伝してくれているようなもんだよね

そのお礼ではないが、オシャレな雰囲気あるよね。
この日は、女子研究員役で、上に白衣を着ているけど、チロリアン風のブラウスにハイウエストに食い込んだフレアスカート。
なんか、スカート口紅の赤がいいじゃん
この色は勢いをくれるからね!
世の中を賑わす人はたいてい赤。

あたしが初めて創ったファッションもまっ赤だった
ドン小西にファッションを教えたのは赤なんだよ‼️
そうそう、カズレーザー平野ノラも、赤だろ〜

うだつの上がらないと悩んでいるお父さん、とりあえず赤を身につけてみてはいかがでしょうか?

{07128A56-0530-4085-A8AB-13F2334D9F81}

週刊朝日、今週も見てね!