週刊朝日 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

週刊朝日

【ドン小西のイケてるファッションチェック❗️vol 779】レディー・ガガ

新アルバムのテーマが人間回帰!!

{AA180D40-68F1-4479-B74E-BDB5BBB4EE1B:01}

今までのファッションは、大きなエビを帽子がわりに頭に載せたり、ひとの度胆を抜く一人ハローウィン状態だったよ😅💦

そんなガガさまのこの日のファッションは、一見なんてことない黒のオールインワンぽいパンツスーツ、オーガンジーのフリルは大げさだし、背中は多きく露出してサスペンダー風のラインストーンだけが素肌に光る、結構過激デザインだよ。

ま、人間に戻るとしてもいきなり、サンローランのパンツスーツなんか着てたらそれはそれで妙だし!!

今回のファッションは、ぎりぎり普通の人が着られるモードとしても、なかなかいい出来ではないでしょうか・・・・

5つ星ドンです👍

{0112466D-9AB7-4F64-9ECB-1C2176449C5B:01}