週刊朝日 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

週刊朝日

【ドン小西のイケてるファッションチェック❗️vol 765】

バブル以降の大物経営者と言えばやっぱりこの人だよね。
富豪ランキングではトップの常連!!
{08782A65-AF3D-452B-8A04-43262304268D:01}
今週は、
孫正義ファッションチェックビックリマーク

10年も前にさー、彼を取り上げたことがあるんだ。
でも、昔と比べてもスーツの趣味はあんまり変わってない

高級テイラーに作らせたスーツなんだろうけど、そこいらのダサイ親父御用達のザ・背広!

この日はパープルのネクタイをしてちょっと変化を見せたが、なんでわざわざこんなマニアックな色を選んだのかなー。
紫といえば、成熟、官能の色。

勝負色と言われる赤いネクタイのイメージがこの人なのに…

もう、成り金じゃない!!って言う気持ちの表れなのかもねー。
いやいやまだまだ落ち着くのは早いだろう58歳、イケイケがこの人のお役目。
続行お願いしますって‼️


今週も、チェックしてね〜べーっだ!
{628ED27B-7725-4DE5-B6BB-6AC823789CA1:01}