週刊朝日 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

週刊朝日

【ドン小西のイケてるファッションチェック❗️vol 764】
東京都知事候補
次に東京の顔になるのは・・・誰???

小池百合子、鳥越俊太郎、増田寛也を
ファッションチェック
{672D5D18-4F07-4332-BDE7-CB2AFC31D2FB:01}

増田候補は、上から目線の印象とは裏腹に庶民派のスーツ
この方実は背が高いのに、長身が全く生かされてないんだよね・・・
もっと、個性が生かした格好で都政にでてほしいもんだよな〜
3つ星ドン

そして、鳥越候補
逆に特別感アピールが強すぎ・・・‼️
背広にTシャツという定年後にやたら職場に訪ねてくる老人の定番ファッション、ノーネクタイがかえって加齢をアピールしてル感じだよね
ナチュラルな麻のスーツなんかが似合っていたんじゃないかな〜✨
2つ星ドン

最後に、小池候補
この方はお上手
出馬以来、東京都のシンボルマークのを戦略的に服に取り入れ、そこらの女性議員と一緒にすんなっていうプライドが見えるよね・・・
この日も、黄緑の上着にインナーがベージュと控えめな印象にで、4つ星ドン

{71000A81-B14D-43D5-ADFF-60B7FAACE219:01}