TAKAMI BRIDAL&バースデー | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

TAKAMI BRIDAL&バースデー


僕の友人のTAKAMI BRIDAL代表 、高見重光さんが毎年この時期になると行なう京都の大イベント【日本を遊ぼう】が今年から【きょうと いちえ】と名前を変えて10月7日、8日と2日に渡り盛大に行われたラブラブ
{A8A4B44B-B705-4F76-BCC8-33ED94872098:01}
堺さん、内田さん

{3D0F98FB-4624-475D-BAA9-06D403E3B556:01}



{EDB2CD33-D774-4DCF-871C-7DD97EB67FD5:01}

僕は2日目で久しぶりの参加で、
イベントの後は祇園一力亭での宴会と、相変わらず盛大な一夜だったよ

そして偶然にもにも次の日の
10月9日は65歳
僕の誕生日‼️
{62E8C144-FC58-44AB-8BDF-A4E0E47F7743:01}

立川さん

8日の夜12時が過ぎた頃だよ、
イヤイヤ感動したね~爆笑

{CA3D658C-0AA0-4389-B82C-326DD5C74B62:01}
西川先生
{9B119538-1698-493E-9EF3-3B0CFEB27A2C:01}

京都の美女軍団  、高見さん

盛大に皆んなが僕の誕生日を、祝ってくれたクラッカーTOKUのライブに内田裕也さんがコラボしたりで、一生の思い出になる僕にとっては大変な一夜だった。

高見さん❗️
ありがとう。