ロンドンから帰国❗️ | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ロンドンから帰国❗️

先週、久しぶりに仕事でロンドンに行って来たんだ音譜
{F16B5814-5B69-41A3-939E-D826C71DD04F:01}
連日連夜の猛暑の日本列島とは大違いで涼しく快適だった!!
{63E6A816-C060-4C61-8270-158559487115:01}
ホテルでは、全くエアコンを使うことはなく、朝14℃日中21℃~24℃てな感じで、ホテルから出掛ける時なんかぼくはトレンチ皮のライダーブルゾンだもんね音譜

{103262D1-8648-4876-A1D7-95CAD85A5C5E:01}
東京に戻ったらうんざりしちゃったよあせる
しかしピークは昨日までって聞くね・・・
暦じゃ立秋

みんなも残された夏の暑さを乗り切ろう‼️

{A7944697-BD6F-4771-A405-CCBF89621B39:01}
ロンドン五輪で街が再開発され、ショーデッジなど新しい街がシティのそばのイーストエンドにでき、そこはオシャレなコンランホテルやカフェ、アンティークショップなどと古い昔ながらの店が、混在していて、魅力的な新しい街