偶然、ばったり! | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

偶然、ばったり!

久しぶりに友人に誘われ、
六本木の飲み屋に行ってきたアップ
{B136B5BC-739A-41B7-BF04-BCB57594D42E:01}

そこで偶然、もとスピードスケートの清水君と、K-1格闘家の小比類巻くんとばったり遭遇しちゃいました!!
{68093DB3-89DC-4B9B-8530-10E94912F11B:01}

いやー意気投合しちゃってすっかり
飲んじゃいましたよ音譜

そしてここは六本木あせる
お店には素敵なお姉さんがいっぱいにひひ
早速お姉さんたちのファッションチェックをしたね音譜
もうね~飲み出すとまんないからね。
まぁ1種の職業病だよ(笑)

でっ今回はあえて洋服には触れず高そうなお姉さんたちの靴をチェックしよう。基本的にはお姉さんたちの靴は仕事用なんだが・・・いやいやピンヒールが高いったらありゃしない😜❗️

{C8EB6F81-3DEE-4E42-97E5-82348DECDF40:01}

{56EF0DCE-6724-4EAC-9B2A-161D48A66733:01}

前のプラットホームで7センチ位が普通だよそうして後が16センチから17センチはあるヒールだもんなぁ目

{83124D29-59C9-4557-92FE-3E32E1452A3B:01}

{FB065669-3964-467E-852C-6AD81DD319AE:01}

そりゃ腰の位置がぐんと上がってスタイルが良く見えちゃうよねアップ
しかし彼女ら曰く・・・

クツは選びのポイントは安くって、ド派手で、ヒールが高く、しかも丈夫・・・
てのが常識なんだって😜🎶