DHCダイエットアワード2015 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

DHCダイエットアワード2015

DHCダイエットアワード2015というコンテストが先日行われ、それの審査員として出演したビックリマークビックリマーク
{3B694163-0FC6-4047-BDC0-A91DEAE8B166:01}

これはどれだけ美しく健康的に激やせ出来たかを競うコンテストで、今回で4回目となる。


全国3,600人の応募の中から地区大会を通過した12名が、最終審査に臨んだんだが、その人たちの痩せる努力には脱帽だよあせる



{029186B0-D8EE-4ECD-9F33-DAF71BE393F3:01}
                               ⬇︎⬇︎
{9C241F00-4F93-42AB-9E0E-81FC42335E25:01}

なんせ体重の変化値は、1番少ない人でも-11.5キロ、1番痩せた人に至っては、
-42.7キロ、ウエスト-20センチ-30センチは当たり前なんだからね。

本当にびっくりだよ目

{14B9713D-B618-4D19-A563-54B0DE47E8C1:01}
          
                               ⬇︎⬇︎

{C7AD503E-2697-4D8B-9603-AB5ED28359AD:01}

ステージでは一人一人自己PRをするんだが、笑顔を絶やす事もなく生き生きとスピーチをしていた。

僕も暮れに日テレの番組で1ヶ月で8.5キロの減量をやったのでどれくらいみんなが苦労したかよーくわかるよあせる

僕の場合は、無茶なダイエット法で体を壊してしまったが、ディーエイチシーのダイエット法はDHCプロテインダイエットを使用し、管理栄養士を中心とした専門スタッフが、3カ月間悩みや相談にも応じ安全なサポートをしてくれるから安心なんだよアップ

しかし皆さん、
体型ファッション人相も、
別人に生まれ変わったみたい…目

{7197DDA7-DFC0-4F6A-82CF-6AE42B6D033A:01}


{430545CB-F3CF-4A91-A85A-94A1FE78F1AE:01}

{DB17C66C-7590-48D6-8313-DF23082D98E8:01}

最後の女性なんぞは会場にいた彼氏にプロポーズするハプニングもあり、いやー感動アップしちゃったね。

{927428CD-FFE8-484B-BBE8-0E166CBCCD84:01}
皆さんもプロテインダイエット始めてみてはいかがですか。!!