道端アンジェリカ | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

道端アンジェリカ

今朝のスッキリでは、
道端アンジェリカのファッションチェックをしたんだよ!!

{5882D71F-451A-43EA-9C01-7088C2618565:01}
この日のアンジェリカは、着物のような感じもあり、どこか、オリエンタルな雰囲気目
さりげなくショートブーツを取り入れて、手足の肌みせ分量をきちんと計算していたね。
{76C16312-4144-4433-ABE7-93FE43403C17:01}
道端アンジェリカ
縦長ライン✖️ショートブーツスタイル

いや~、流石だよ音譜
この季節の変わり目。
アンジェリカのすらりとしたスタイルをいかした縦長効果を狙いつつ、上手に秋モードに切り替えていくのはポイント高いねべーっだ!

{34AEB919-12F6-4430-917E-CA42F58D7084:01}
ゴールドのピアスも縦長ラインを意識

そして、今年の秋冬のゴールドは、ちょっと違うんだよね!!

スカートにも、ゴールド目

{F4AE84C0-3A45-42AC-95D9-839E85E757B5:01}
スニーカー、クラッチバック、帽子まで、全面ゴールド使いなんか沢山出ているよひらめき電球

みんなも、
取り入れてみてねパー