Alexander McQueen旗艦店オープンの巻! | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

Alexander McQueen旗艦店オープンの巻!

Alexander McQueen


先日、表参道に、アレキサンダー・マックイーン旗艦店が、オープンしたんで、行ってきたよ音譜

場所はコムデギャルソンと昔の西川ふとんとの真ん中てとこだな。
前を通るたびに工事中でね、いつかいつかと俺なんかは楽しみにしてたもんね
ニコニコ

やっとのオープンと言う事で恐る恐る店内に足を忍ばせると・・・・・
いや~ビックリ!!だよアップ

豪華なんてもんじゃない!!

店内真っ白で大理石だらけだよ。大変なお金の掛けよう・・・・・・

噂によると内装費だけで遥かに4億円は超えてるらしい!

{1EC7FBD3-AAF1-49A6-A4A5-F5AC194D86F9:01}

ローストビーフが、出てきたよラブラブ!

陳列された新作も素晴らしかったが、この日のおもてなしが素晴らし過ぎるよラブラブ!
{1AC82A4A-6CC4-4E23-9EA5-027C7F8EA3C2:01}
ケータリングあの金田中だもん目
{E486C41C-EC59-4A72-B2A6-1535C0DED46D:01}
大満足音譜だよ…

美味しいシャンパンと高級料理に舌つつみを打ちながら、久しぶりの友人との会話も弾み
実に楽しい一夜だったよ。
{89D42220-0574-4763-9982-C2C815F3DABE:01}

左からクリスペプラーの奥様のゆかりちゃん。僕。軍地 彩弓さん、クリスペプラー、蜷川実花ちゃん。