ファッションチェック | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ファッションチェック


昨日に引き続き、芸能人のファッションチェック


をするねビックリマーク




今日はいまや『アナと雪の女王』で人気急上昇中アップ


神田沙也加ちゃん。







彼女って若く見えるけど、意外と歳なのには、ビックリしたよな目




小柄な体型とヘアースタイルがそう見せているんだろうね音譜





この日は109で買ったウエストにリボン付きの


ミニのワンピースがさらに若く見せてる




それにだよ・・・





月並みなトレンドを取り入れてて、スニーカーパーカーコーデをしているから、うっかりすると10代みたいだよな~





なんて・・・








そこで、僕は沙也加ちゃんに


『いつものワンピースでもテーマを設けてコーデすると、


面白いほど、印象が変わるよ』とアドバイスしたね虹




下記の僕がCGで作ったコーデをみると、


ビックリするほど、変わったと思うんだが、どう?




◆BEFOR



淡いグリーン同士の二人でいい感じの2ショット!?


しかし、腹ですぎだよな~オレガーン




◆AFTER(A)




レースの丈が短いTOPSを入れるだけで、


こんなに大人っぽくエレガントになるアップ





◆AFTER(B)








ハードなライダーブルゾンにスタットつきのブーツを合わせる。


かなり、甘さがとれて、COOLな印象になるよね。


チョーカーも効果大だねグッド!