杉山絵美のサプライズ誕生会❗️ | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

杉山絵美のサプライズ誕生会❗️

先日、友人の杉山絵美、
サプライズ大誕生パーティーがあったんだよプレゼント

杉山絵美は、PR会社Step incの代表で、僕の1番の妹分。

実は今回、旦那さんのタケシくんから、
絵美のお誕生会をサプライズしたいという連絡があったんだよべーっだ!

それで僕はロウソウクを花びらで囲ったオブジェとブーケを
担当することになったんだ音譜

その他は、友人の森田君や麻布十番のお寿司屋さんの
尾崎さんなんかが場を盛り上げて、
大勢の人で大盛況だったラブラブ

僕はパーティの最初の挨拶をする予定だったが、なんせサプライズ❗️
絵美が計画より1時間おくれての入場叫び

なんと、僕は、まもなく始まるテレビ番組の出演のため
絵美が到着の5分前にパーティ会場を後にした。。。

残念あせるあせる