出版記念パーティ | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

出版記念パーティ

僕の仲のいい古い友人ラブラブ鳥居ユキさんが、

スタイルブックの写真集を出版したんだよねアップ

この本、出来栄えが、ビックリするほど、

凄いんだよビックリマーク

デザインは当たり前のことだが、モデルもユキさん

本人なんだ。もちろん、コーディネイトも自分。


長年に渡って、撮りためてきた写真を今回一冊にしたって訳なんだ。


何十年もコレクションをやって来て、僕なんかもそうだが、デザインとコーディネイトに悩み自分と葛藤してきた訳だから、どんな色使いもコーディネイトもおちゃのこさいさいってとこなんだ。


僕なんか『ドンさんは、本当にオシャレだし、コーディネイトが上手ですね』なんて言われるけど・・・


何十年もクリエーションしてきたわけだから、当たり前と言えば、当たり前。そんじゃそこらのスタイリストと一緒にされたら困っちゃうよね(笑)


是非、皆さん。

スタイリングの参考にされてはいかがですか?


そして、この出版を記念して、パーティが行われ、大勢の古き良き友人と久しぶりにあって楽しいひと時だったニコニコ



   増田恵子さん



   岩下志麻さん


    安藤和さん


   秀香さん