スッキリ!!おしゃれ事情! 2014 part3 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2014 part3

花今日の僕花



冬となると寒くて寒くて・・・

着る服は防寒が優先になっちゃって

ファッション要素は後回しになる

気が付けは黒や茶ばっかり・・・

なんて人は多いんじゃないかなはてなマーク

でも僕は黒なんて着ないよビックリマーク

今日だってカラフルでしょきらきら


ダブルのジャケットのようだけど

これはショートのコートこれ↓



BEAMS

で思わず買ってしまったんだけど

PENDLETONで作ってある

HUDSON'S BAY

のダッフルコート



靴はSOLOVAIR

トリコロールカラー










いや~、

やっぱり僕の行動が速すぎて

世の中が追いついてこないよね

みんな早く僕に追いつくように頑張って欲しいもんだねうひひ