スッキリ!!おしゃれ事情! 2014 part1 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2014 part1


花今日の僕花





皆さん、

あけましておめでとうございます

今年もドン小西を宜しくお願いいたします!!


今日は「スッキリ!!」新年1回目~

ということではりきって日本テレビ入りにんまりあし


新年ということで着物できめてみたんだ着物

これ、迷彩柄だよ目

インパクトもあってなかなかいいだろ



足元も迷彩

雪駄じゃなくて靴なのが僕流だね



首元にファーをもってきて

成人式じゃないけど

相性いい~ね~



半衿かさね衿

半衿のこの柄が

今日の着物を引き締めてくれてる

男だけどこれも僕流だねポイント

腰には小さなBag

これ、最近の物で携帯入れなんだ目

そして上の部分をよく見てみると・・・



ビックリマークビックリマーク


そしてエンディングではファーを外して

袖がない羽織り

ちょっと茶人な雰囲気でしょウキャ

迷彩柄だってこんなに面白い着方ができるのは

僕くらいなもんでしょうひひ

2014年、1回目の放送では

僕のコーナーが急遽なくなってしまって

楽しみにしていたみなさん、ごめんなさいビックリマーク

僕もショックでした泣!!

しかし

来週からは気を取り直して

2014年も頑張っていきたいと思いますグッド!


皆さん、応援宜しくお願いしますにんまり