スッキリ!!おしゃれ事情! 2013 part14 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2013 part14

花今日の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

今日は

Vivienne WestwoodLEEコラボきらきら

花柄のセットアップ目


今年の夏は露出が流行るって話を先週したよねビックリマーク

だから僕も足を出して露出に挑戦ピース

僕にとっては珍しいんだ。

これも挑戦!!

挑戦は新しい自分を発見できるから

大切なことなんだ太陽


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
そして中の
Tシャツも花柄

首元はドット柄のスカーフ

柄on柄


最近は難しい柄on柄も

一般的に定着してきたけど

これは僕の得意分野照れるきらきら


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
帽子にもスカーフと同じ赤を使ってピース