久本雅美さんをファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

久本雅美さんをファッションチェックの巻

今回は2月15日放送のスッキリ!!で放送した久本雅美さんのファッションチェックが大評判だったのでこのブログでも紹介しようばたけん


僕はよくトークショーや取材で、「お洒落な芸能人は誰ですか?と聞かれると必ず5人のうちの一人に久本雅美という。


まっ僕から言わせると、彼女は労力家だね。


当然スタいリストはいるんだろうが、任せっきりではなく、1つ1つ自分も加わりながらコーディネイトしている様子が目に浮かぶよkumaoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


だからどれだけぶっとんだ物でも案外サマになってると思わないかい?


しかし、この日の僕の評価は3ッ星ドン星星星


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba




テリー伊藤にも、「ちょっと辛いんじゃないの・・・」とも言われたがファッションがわかっている彼女だからこそここはあえて辛めに評価えすもち2


いってしまえば愛のムチ なんてねにっこり♡


まず、この日のファッションのカラフルなニットカーディガンはマークジェイコブスの新作。


パンツはマルニのデニム。それにラインストーン付のミュウミュウのフラットシューズという出で立ち・・・とさすがに大物芸人だけあってブランドぞろいだよあせ


しかし、古着ぽいカラフルで大柄な柄のニットを流行のボーダーや一回り大きいデニムとコーディネイトしてカジュアルに可愛らしく演出してPOPにするのってちょっと昔のやり方だよね。


思わず20年前の「天才・たけしの元気がでるテレビ!!」にでていた兵藤ゆきを思い出しちゃったよ笑顔


そこでいつものCGでこんな風に変身させてみたももいろのきりん



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

今年らしくコーディネイトするならカラフルで大胆な柄のアイテムでもクールにモードぽっく仕上げてほしいねセンチメンタルサーカス


そこでアクセントにしたんだろうけど、やりすぎ感のある黄色いベルトやピンクのソックスは取って、デニムもシルエットを重視して少し細めにしてみたが、いかがですかね??


素足にするだけでずいぶんスッキリしたと思う笑顔