ミス・ユニバースジャパン選考会 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ミス・ユニバースジャパン選考会

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


[これはなかなかセクシーな衣装。]



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[みごと東京代表に選ばれた窪田麻佑さん!]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
[審査会の後のお披露目会で乾杯の音頭をとっちゃったよ。]



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[全員ドレス姿で勢ぞろいすると迫力だよ!]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[こんな風にカメラおやじが大勢集まっちゃって大変。]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[こんな時が一番幸せ♪♪]



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[選考には残れなかったが個人的にはデートしたいくらい性格のいい子たちだった。]

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[ただの美人コンテストならこの子が一番だね。]



過去に僕は何回か・ユニバースジャパンの選考委員をやった事がある。




みんなもよく知っている知花くらら森理世なんかは僕が日本代表に選んだみたいなもんだよえっへん!



そして今回僕のところに「ミスユニバース東京」の審査委員の依頼があったのだよえへっ



つまり来年行われる日本大会の前の東京地区の選考会なのだキラキラ



場所は八芳園で審査料はノーギャラ!泣き3



主催者側に「他の審査委員の先生は?」と聞いてみたが、これはヤバい!ねこ・きぜつ



東国原前宮崎県知事や西川史子等だという・・・。



僕がちゃんと仕切らないとエライことになると思い、

一応ノーギャラではあるが受ける事にした。



選考会はショー形式でドレスと水着での審査が行われた。



自己アピールのスピーチと審査員との質疑応答もアドリブで行われたクマ



審査基準はスタイルが良く、綺麗というのは当然のことだが、自立した大人である事や知的でアピール力があることが問われるんだよきゅん♪



要は可愛いだけですぐやらせるようなミーハーや馬鹿はダメって事だな・・・クマ



しかしこの様な選考会でいつも思う事だが、ドレスや水着がダサいがーん・・・



その原因はそれを提供するスポンサーが、似合う似合わないを無視して各自にあてがってしまうんだが、すごく似合っている子とひどく似合ってない子が出てくるわけだよ。



水着だってムラムラくるぐらいSEXYなものもあれば田舎くさい物もある。



だからなかなか公平な審査が出来ないって事【o´m`o】



ドレス、水着選びも各自のセンスを審査するって事で一人一人に選ばせればいいと思うね。



ぜひ関係者の皆さん、参考にしてください!(みどり)