スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part48 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part48

花今日の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
実は何週間も前からこのパンツを履きたいと考えていたんだが

なかなかいい案が見つからなくて困っていたんだ汗

でもココでがんばらなければビックリマークと思って

昨日も頑張って走りまわっちゃったよ汗

そしてこのTシャツを見つけてねキラキラ

ゴールドでまとめてみたキラキラ

どうかなはてなマーク


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
足元は素足うひひ


実は今日、上にジャケットを着ようか迷っていたんだ迷う

エンディングでは着たんだが…

こんな感じこれ↓


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
分かりにくいけど軍服風のジャケット

ココでひとつみんなに教えてあげよう!!

軍服の衿はこんな感じだろ?
小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
その衿を折ってこんな風にすると…


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
テーラードジャケットになるビックリマーク

これがテーラードジャケットの始まりなんだ!!


みんな知ってた!?

目からウロコだろ!!

一応、僕ってファッションに詳しいんだ照れる



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
今月から石田アナに代わってスッキリのメンバーに加わった杉野アナきらきら

来週はちゃんと一緒に

『ドンウォーリー!ドン小西!』

ってやってね泣