ミスビキニコンテストに驚愕の巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ミスビキニコンテストに驚愕の巻

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[この日のMCを務めた僕の友人のクララ。]


先日僕の友人のフランス人クララからミス・ビキニ・コンテストの審査員をやってくれないかと頼まれ交通費もギャラもでないつーのに二つ返事でOKしちゃった照れる汗


このコンテストどうやらミス・ビキニの世界大会の出場に向けて日本代表を決めるコンテストだということらしい・ω・


主催者はペルシャ人で場所はある六本木の地下のイベントホール。


会場に入ってみると、「ここはどこ?」って思うほど大勢の外国人だらけかお


しかもほとんどがくたびれたスーツ姿のサラリーマンだよぎくっ


平日の夜中だっていうのに会場の入場料の1万円を払ってまでもよくコイツら来るよなって思っちゃったね!


えっびっくりオマエも同じだろう・・・・って汗


まさに!おっしゃる通り!!


しかも僕の場合は次の日は早朝のスッキリ!!の生出演だからね。


イヤイヤ男はみんな一緒・・・・うふふ


「ビキニはぁとって言葉にすっかりやられちゃったよ顔


くどいようだが、僕はノーギャラでタクシー代も自腹だったんだからsei


コンテストの内容はっていうと最終審査に残ったファイナリストからグランプリ、準グランプリ、準々グランプリの3名を選出するわけなんだが、真っ黒な会場をピンスポットに照らされ、一人一人がSEXYドレスや超ビキニで登場し、セクシーポーズで次から次へと歩きまわる。


小柄なのにうんとグラマーな子もいれば、ただ大きいだけのぽっちゃり型、あるいは胸もぺったんこでただ細いだけって子もいる。


何が選考基準かさっぱり分からないまま、コンテストは終わっちゃったよとほほ(ナミダがぽろり)


次回からは僕ももういい年なんだからよくコンテストの仕組みと意図を聞いてからうけるべきだなと・・・・反省>。<!



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[はっきり言って、この子のスタイルは抜群だねハートしかし世界大会のことを考えるとちょっと、ボリュームに欠けるかも。ちなみに僕の後輩の文化女子大学の4年生。ただいま、就活中だとか・・・・]

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[グランプリは主催者が絶賛のこの子。この豊満なボディーは外国人好みだってことなんだな。]



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[最後にはみんなで集まってフォトセッションを。]

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[ちょっと気になった事なんだが、審査員席はステージの奥にあり彼女達を正面からみれないんだよな。だから、写真を撮るとこんな風にお尻しか取れない。]

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[3位だった子のバックショット。細身だからか肩から腕にかけてのライン、そして腰の線はもう絶品。]


僕はファイナリストの身体より水着をどうしてもみちゃったな。

↓


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba






小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba