ミラ・ジョヴォヴィッチのファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ミラ・ジョヴォヴィッチのファッションチェックの巻

9月3日にミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザードⅤの東京ワールドプレミアムのプレス公開があり、レッドカーペットを歩くミラ・ジョヴォヴィッチのファッションチェックと取材に行って来た




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[完璧なツーショット。]




以前、このブログ
でも掲載したんだが、ちょうど2年前にもスッキリ!!の僕のコーナーで出演してもらったことがあり、あれ以来すっかりファンになっちゃった僕




はたして彼女は僕の事を覚えているのか少し不安だったが、ものすごい数のファンと報道陣に囲まれたレッドカーペットを歩く彼女はすぐさま僕をみつけて駆け寄り『ハーイ!』とハイタッチしてきてくれた




それでハグまでしてくれちゃって・・・




最高に嬉しかったね




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[僕の質問話がはずんじゃって・・・彼女も上機嫌。]






小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[嬉しい事にハイタッチをされちゃってさあ・・・]






小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba






小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



[ギュ~ット僕の首をつかんでの どう? この濃厚なハグ。薬指の指輪が凄いね。]






14日のスッキリ!!でもOAされたが、映画の役のせいかストロングウーマンというイメージに対して、なんとこの日のミラ・ジョヴォヴィッチは膝上丈のチューブトップの黒のミニドレスときたね




しかも胸にはキャミソール風のリボンモチーフがデザインされている




このドレスはアメリカ人デザイナーのエリン・フェザストーンのドレス。




そして真っ赤な口紅イヤリングとポーチをゴールドにしてラグジュアリーに演出




イヤ~たまらないね




星はというと文句なしの5つ星ドン




後、取材の時にどさくさまぎれに彼女に僕がモテルためのアドバイスを求めたら「ファッションは完璧だけど、女性の気持ちを分かってあげるようになったら・・・」と言ってくれたね






小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba







小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba





[この日の前座にはバイオハザードにひっかけて『死なない芸人』として‘ゲッツ’のダンディー坂野と小島よしおがレッドカーペットを歩いて観客を盛り上げた。]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



[前回から映画に出演している中島美嘉ちゃんもファッションチェックをした。]