瀬戸朝香さんのファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

瀬戸朝香さんのファッションチェックの巻

今回は6月22日放送のスッキリ!!で放送した瀬戸朝香さんのファッションチェックを紹介しよう


Audiの「The new Audi Sportback」記念発表会にきていたところを突撃ファッションチェックリス



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


この日はウエストにリボンでアクセントをつけたシルク素材のランバンのワンピースにプラットフォーム付きのヒールというシンプルなコーディネイト。




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[このプラットフォーム付きのヒールはルブタン。]






僕の評価は満点の5つ星ドン星星星星星



シルクという素材で、一般には難しいシンプルなワンピースの着こなしが自然体でこのアウディのイベントにも合っていて抜群によかったきらきら





小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[瀬戸朝香ちゃんは昔からよく知っているんだが、結婚してからさらに綺麗になったよね。]




瀬戸朝香ちゃんにも婚活中の僕の魅力をきいてみたんだラブラブ


僕は普段は辛口なんだけど、実は彼女の前では甘えん坊なんだよ甘えっこくま


料理の趣味とかは好評なんだけど、実際は「う~ん。」だってがーん・・・


僕だってめげないで頑張るもんねくま


今年こそは目指せ結婚ベル




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


[今アウディで一番評判がいいのはこのカラー。ワインレッドのメタリック。]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


[最近アウディからだされた新色の茶色。僕のアウディもこの色にしたいと思ってるんだニコニコ

車のカラーで世界中で一番かっこいいと思ってるよ!]