スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part23 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part23

花今日の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

今日はズバリ!シャーベットカラー上げ上げ

淡いミントブルーの麻のジャケットに

下は淡い黄色の綿パン

ベストとチョーネクタイにはフォークロアな花柄花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

そして、ロールアップしたパンツに素足というコーディネートだった目


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

しかし、去年の暮れから

「今年のこの春夏はなんたって

シャーベットカラーが大流行するんだ!」

なんて予想してたが、まさか、こんなにも

シャーベットカラーがヒットするとは思ってもなかったおののく

だって、みんなもわかっている事だと思うが、

海外の高級ブランドギャルファッションも、

スポーツウェアストリートファッション

いかんせんシャーベットカラー一色だよねびっくりビックリマーク


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

特に、今日僕が着てたミントブルーは大ブレイクビックリマーク

あまりにも巷で流行り過ぎているから、

ちょっと照れがあったのも事実モジモジ

だって、ファッションリーダーたるドン小西

常に人より先を行くっていうのが僕のポリシーだもんな。

しかし、ファッション業界は早いもので

各ブランドのプレスルームやショールームに行くものなら、


6月に入った時点で春夏物もサンプルはゼロ。

100%秋物と冬物のサンプルばっかり。

もう、毛皮なんかでもいっぱいディスプレイされているんだ。

なんでこんなに早いのかというと

「夏はこれからなのに!」

という人も多いかもしれないけど、


TVの場合はリアルタイムだが、

雑誌の場合は、今、秋物を撮影しても

掲載されるのが8月になっちゃうからだ。

TVに出てるタレントさんなんか、貸してもらえる夏物のサンプルはほとんどなくて、特に67月と苦労している時期なんだよ。

まぁ、これはちょっと芸能界の裏話なんだけど