スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part19 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part19

花今日の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
今週は完全に私服ですモジモジ

このZARAのパンツは一目ぼれだったんだ衝撃!びっくり

夏らしくリゾート気分でどうですか?


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
帽子これ→CA4LA

お店にキープしていた帽子を取りに行ったら

店員さんに勧められてこっちを買っちゃったキラキラ

この柄の部分、いっぱい触ると崩れちゃうんだけど、

実は海藻なんですびっくりビックリマーク


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
パンツこれ→ZARA

これが一目惚れしちゃったパンツきらきら

実はレディースものうひひ

メンズって無難な服が多いけど

レディースはたくさん面白い服がある太陽

女性が羨ましいよ汗


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
これ→PATRICK

どの服に合わせようか迷っていて

しばらく箱のまましまっていたこのスニーカー、

今朝「あっ!」と思いだして箱から出してみたら

ピッタリびっくり!!

このコーディネートにピッタリで自分でも驚いたよ照れるgood