高島礼子さんのファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

高島礼子さんのファッションチェックの巻

5月11日金曜日日テレスッキリ!!OAの芸能人辛口おしゃれコンシェルジュ突撃ドン3連発!


3番目はPIAGETPiaget Rose新作発表のイベントに来てた高島礼子さん突撃ファッションチェックキラキラ



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


この日はエスカーダの深いスリットのあるトレーンのマーメイド型ドレスだが、イヤ~さすが47歳の熟女だねきらきら


色っぽいたらありゃしない照れる


TVでは言えなかったけれども実はお尻まわりがちょっときつかったんだが、さすが女優だね照れる


そこは足を少し重ねてすっと立ってメディアのフォトセッションに堂々とマーメイドラインをだしていたもんねキラキラ


この着こなしができるのは彼女しかいないってきらきら


そしてなんたって凄いのはこの総額6400万のPIAGEのジュエリー宝石紫


マンションを首からぶら下げているようなもんだよねえ゛!


僕の評価は4つ星ドン星星星星



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


星が1つ足りなかった理由は、このジュエリーにしてはドレスのVネックの肌見せの分量が足らないということ。



そこで例のCGのテクを使ってこのジュエリーに合う胸元のカットを変えてみたんだよね。


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


どう?ドレスの胸元のカッティングのバランスが良くなったでしょう?

エスカーダさん、勝手にデザインをしてごめんなさいぼちいさん ペコリ



婚活中なので高島さんにも僕ドン小西の魅力を聞いてみたら、やけに困惑気味ごめんなさい...3




「目元とか口元とかないの?」と聞いてみると

「パーツ的に言われると難しいんですけど・・・。」とさらに困惑気味に・・・ごめんなさい...2


僕もこのまま引き下がれないと思って自分でチャームポイントだと思っている「ツンとした鼻筋とかは?」と聞いたら全否定だったよ泣


イヤー、ショックだったねうわぁ~ん