山田優ちゃんのファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

山田優ちゃんのファッションチェックの巻

5月11日金曜日日テレスッキリ!!OAの芸能人辛口おしゃれコンシェルジュ突撃ドン3連発





まずは新婚ホヤホヤの山田優ちゃんを紹介しよう





PIAGETPiaget Rose新作発表のイベントに来てたところを突撃ファッションチェック
















小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



この日はベルサーチの30万円の若草色のミニドレスだが、若々しくスタッド付きの同色だが、別素材の組合わせ。




ベースはウエットスーツの様なウレタンに対してシフォンのプリーツなんだ




そして3013万5000円のピンクオパールのネックレスに651万円のアメジストのでかい指輪宝石赤




新婚ってこともありご祝儀がわりに5つ星ドン




そして今年婚活中の僕




ついでに山田優ちゃんとは親しいって事もあって僕、ドン小西の魅力を聞いてみたら・・・・






小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



まず、ドンさんはオシャレだから一緒に歩いてて自慢になるって言ってたね(ウッシッシー






小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



そして話が面白くて楽しい という事だった






容姿には全く触れられていなくってちょっとガックリ




夏までには小顔になって腹へこませて、上半身に筋肉つけて、ビキニの海水パンツでも履きこなせるように頑張ろう自分に誓ったね