レディー・ガガのファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

レディー・ガガのファッションチェックの巻

今朝の日本テレビスッキリ!!でのドン小西のファッションチェック観てくれたかね?



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



おかげで今日は寝不足だっつーの猫・寝不足


実はあれって夜中の2時近くに僕の家で収録したもんなんだよぽっ♪


つまりOAされる7時間前ってこと。


レディー・ガガが夜成田に到着したってのは知ってたが、その日は歯の手術歯4をしたので、痛み止めの薬を飲んでもうパジャマ姿パジャマ


で、寝ようとしているところにだよ・・・ねる


イヤイヤ~来た!!来た!!来ちゃったね~カメラ担いで番組スタッフがさ~カメラ


『先生、深夜ですがレディー・ガガのファッションチェックをお願いします<m(__)m>ペコッ』ともう土下座だよごめんなさい


パジャマから衣装に着替え、洗面所でメイクまで始めちゃって・・・sao☆


この時、本当に思っちゃったね汗


『オレってどんだけTV好きなのよ』って^-^;


でもここぞという時にだよ。


あてにされるって事はありがたいし、凄い事なんだなってしみじみ思うね・ω・;


ひょっとして『オレって偉いかも・・・・』自慢げ


おっと!コレで話が終わるところだったよ汗


で、だよ。


今回のガガの成田ファッションだが、ハッキリ言っていつもの驚きと衝撃はなかったねうー



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


むしろ僕に言わせれば、もはや立ち位置としては、ファッションリーダーってところだな。


真っ黒なベルサーチの(2012年秋冬物)レザーのコート風ワンピースを全身黒で統一したファッション。


よくよくみるとスタッドも打ちつけた部分とレザーの切り替えが十字架やイングランド国旗の柄のように見える。


全体的なシルエットはフィット&フレアーなんだが、肩がいかっててゴシック調でもある。


背が低いせいもあって今回も前のフラットホームの積み上げだけでも10センチはあるが、案外普通のレースアップのブーツなんだよね。


僕に言わせれば、もう一工夫してもらいたかったね・・・・・。


でもこの『全身黒』ってのが今年の秋冬のトレンドなんだキラキラ


そして『レザー』も流行するんだよきらきら


まあ、半年は早いが流行先取りファッションってところなのかね。


それからもう1つレインボーのエクステだよ虹


なんでこのヘアーなんだろうと思うが、70年代後半にサンフランシスコで同性愛者の権利を意味したり、60年代にはイタリアで平和の旗としてレインボーカラーが使われたりしているんだよねレインボー


まっただ単にメディア向けに奇妙奇天烈を話題性にするんではなく、もうそろそろ日本人のファンとの一体感みたいなものを生み出そうとしているんだろうなと思う。