トミーヒルフィガーでジェシカアルバのファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

トミーヒルフィガーでジェシカアルバのファッションチェックの巻

トミーヒルフィガーが表参道にでっかい店をオープンしたんだウウウ


しかも世界最大級の旗艦店というからすごいよねかお


場所は表参道の交差点、つまり昔の「GAP」のあったところといった方がわかりやすいだろうね。


イヤ~大きな店舗のレセプションだけに久しぶりに多くの友達に会えて楽しかったね笑・


しかもその日、スッキリの取材で店のオープンに顔を出したハリウッドセレブである女優ジェシカ・アルバをファッションチェックしたんだが、思ったよりう~んと普通で可愛い子って感じだったなにこにこ



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[「ずいぶんいつもとファッションが違うね~」なんてジェシカをチェックしているところ。]


会うまでは、セクシー系女優だの、セックスシンボルだのって騒がれてたし、僕の手元に回ってくる写真はみんな色気ムンムンのセクシーポーズばっかりだったからね・・・汗


特にこの日は黒のスーツに白のシャツとビックリするほどの地味なファッションでファッションチェックと言っても突っ込みどころが全くなくて焦っちゃったもんね汗1


言う事がなくなって「どうしたら僕におよめさんが出来ると思う?」なんてジェシカに相談しちゃったりして・・・nani?*


おかげで脇や股は汗でびしょびしょだったつ~のsippai;*!!



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[ヘアースタイルはワンレンでメッシュをいれているんだよ。そしてしょっちゅう髪をかきわけるんだが、まるで昔の浅野温子のようだったよ。」


そしてこの日はパーティーのWヘッター!!


撮影を終えて次のパーティー会場にとひとまずトミーヒルフィガーを後にしたハート



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


[この子可愛いよね~。「ドンさん久しぶりですハート①」「おー元気か?」なんて・・・誰?」



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[最近ICONIQとよくパーティーで会うね。この日のワンピの後ろ凄くないかい!?俺大好き!イヤ、彼女も・・・」




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[日系台湾人の双子ちゃんと。元ミスユニバースの美馬ちゃん。]



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[松本りおちゃんのこの日のファッションは・・・この写真じゃ見れなくて残念だが、ラメのショートパンツに生足に白のスニーカー。]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[hitomiちゃんも会場に来てて「ドンさん~」って声をかけられたが、このパンツどうですかね?」




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[会場でまさかのマリエ!!『今、日本に着いたの~。そして明日NYに帰るの~。」トミヒルフィガーの社長にこの日のパーティー旅費もちで招待されたんだって。」



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[はるな愛ちゃんも最近は積極的にこのようなファッションイベントに参加しているからえらい。そしてこんなファッションも意外とモノにしているので安心した。]



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[お店のディスプレーのスタイルもさすがにトミーヒルフィガーだよね。プレッピースタイルだもん。]