はるな愛ちゃんのファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

はるな愛ちゃんのファッションチェックの巻

今年からスッキリ!!の僕の冠コーナが火曜日から金曜日にお引っ越ししたのは知っているよね





そんなことから金曜日のレギュラーコメンテーター陣はるな愛ちゃんと八代弁護士ということで一緒に仕事をすることになった





毎週10時半のエンディングが終わり次第、我々タレントは「お疲れさまでした」とみんなに声をかけてピンマイクを外してスタジオをでて長い廊下を渡り、9階のスタジオから10階のタレントクロークへとエレベーターで移動する。





そして私服に着替えて、日テレから次の現場へ移動するんだ・・・・・・。





と、毎週こんな感じなんだが、その間はるな愛ちゃん


色々話しながら廊下を歩くのが多くなったんだ。





話すことと言えば、その日の番組のことやファッションのことなんだが、必ず愛ちゃんのファッションチェックもしてあげているんだよ





その結果、最近のはるな愛ちゃんってずいぶんとオシャレになってきたように思わないかいはてなマーク





この日の格好もメッチャイケてると思ったな







小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



なんせ大胆な柄で、ロング丈の長いスカートと極端に短いジャケットのバランスがいいコスモス





赤のインナーとストッキングをコーディネイトして全体的にワントーン(同系色)にまとめたのもいいね。





僕が愛ちゃんに常にアドバイスしていることは3つある。





もうそんなに若くないんだから可愛らしいものより、大人っぽい物を着るようにした方がいい。




2おかまなんだから一般の女性よりなるだけ品があって高級感のあるもの、特に凝った素材の方がいい。



3:賢介リストバンドエッジのきいた分かりやすくって色の派手目なものを取り入れる事。





要はストリートぽいカジュアルは避けた方がいいということなんだ。





なんだか、金曜日というと自分のコーナーのことでいっぱいいっぱいなんだが、愛ちゃんのファッションをみるのも楽しみの1つになってきちゃったよ







小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[これは数週間前のコーディネイト。この高級感のある凝りに凝った生地の多色使いのツイードのジャケットがいいよね。基本的にはこういうはっきりした色が似合うよ。ただ、この2段腹はどうにかなんないか。]