スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part7 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part7

花今日の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
世の中は何と言ってもクラシックブームきらきら

そこで今日は僕もクラシックをテーマにしてみました照れる

なんと言ってもゴブラン織のブルゾンビックリマーク

ゴブラン織ってみんな知ってる?

昔ヨーロッパのお城とか王宮やなんかの

カーテンやソファーなどを作る時に使用されていた織物なんだ目

そんな生地を使って作られたブルゾン

そこに前から持っていたCA4LAの帽子をチョイスグッド!


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
写真じゃ分かり辛いけどこれもゴブラン織


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
そんなクラシックスタイルにあわせて

胸元にはシルクのストールバー

クラシックに合わせたんだけどガチガチには見えない。

それはこのストールのフリンジが有効的に効いているんだびっくり

チラチラと揺れるフリンジが全体を柔らかくしてくれている

クラシックだからといってかたくなり過ぎない

今日の番組の中でも言ったんだけど

少しのことなんだけど、

見た目には大きな変化が現れる!!

みんなも“これぐらい”なんて気を緩めないで

頑張っていこうキラキラ


ブルゾン これ→ VOO

シャツ  これ→ ZARA

パンツ  これ→ ZARA

帽子   これ→ CA4LA