杉本彩ちゃんをファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

杉本彩ちゃんをファッションチェックの巻

毎週金曜日9時30分からのスッキリ!!の僕のコーナー『ドン小西の芸能界ピリ辛おしゃれコンシェルズ』で芸能人のファッションチェックをやっているんだが、


「朝のこの時間は見られない娘①004」という声も多くいただいているんだんー


で、毎週このブログでも芸能人ファッションチェックをする事にしたので見てくださいねにこにこ


それでは、まずは1月27日OAでの杉本彩ちゃん。


今回、杉本彩ちゃんが、「BELLESIORA」というジュエリーブランドとのコラボレーションジュエリーを発表したんだはーと


そしてその会場にTVカメラを引き連れて突撃ファッションチェックをしたんだよキラキラ


この日の杉本彩ちゃんは販売員に化した黒のワンピース姿だったキラキラ青


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[久しぶりに会ってプライベートな話で盛り上がっちゃったよ。結婚生活も幸せそうで・・・チクショウんーと思った。]


ドン「どうしたの?随分とシックだね??


彩ちゃん「そうなのよ、ドンさん。今日は販売員ファッションなのよきらきらどんどん売っちゃおうかなと思ってねきらきら


てな、会話からファッションチェックに入ったんだ。


その日着ていた、黒のワンピースだが、本人は販売員ファッションだといっていたが、どうしてどうしてええ!!


シックでなかなかエレガントだったよキラキラ


少し痩せたのかなあ・・・腰や胸が若干細くなった様に思えたが、しかしさすがにスタイルは抜群だったよ。


結婚したという事もあってもう熟女の域に差しかかったねキラキラ


で、彼女が着ていたワンピースだが、ウエスト位置で結んだようなドレープのワンピース。


胸元のVゾーンからは黒いレースが覗いていて、ヘビ柄に似た黒のメッシュストッキングは実になまめかしいキラキラハート


あいかわらずSEXYな演出が顕在だったねキラキラ

結果としては4つ星ドンほし4ほし4ほし4ほし4という判定だったえがお


1つ星が足らなかった理由はというと・・・


やはりファンが期待しているのはゴージャスさ!


本人も大好きといっていたシャンパンゴールドを取り入れていくつかドン小西が杉本彩ちゃんのために提案しちゃった!



1つ目は大胆なシャンパンゴールド色のプリント柄でワンピースをデザインしてみましたきらきら。



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


2つ目は、エスカーダのドレスをコンピューターグラフィックを用いて着せてみましたキラハート。



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


どう?メチャメチャ格好良くなっただろう?


次回もこんな風にしてどんどん芸能人のファッションを変えていってあげたいねきらきらおまめ


次回もこうご期待!!