『アーティスト』の映画試写会に感動!の巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

『アーティスト』の映画試写会に感動!の巻

今日は朝から目が痛い!痛い!うるうる


赤く腫れ上がってさぁ~軽い結膜炎だよ。泣き3


なぜかって?


昨夜、映画試写会に行ってさぁキラキライヤ~泣いたねぇ、ドン小西号泣しちゃったよ泣


それに気がついた周りはビックリしちゃってね・・・汗ガーン


その映画って言うのは4月7日(土)から公開される本年度アカデミー賞最有力作品『アーティスト』




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ドレスだってヘアースタイルだってメイクだって、写真の構図も
ドン小西手放しで絶賛だよ。



時は1927年のハリウッド、トーキー映画全盛のころ、

サイレント映画界の大スター、ジョージが時代の移り変わりと共に不人気となり遂には妻に追い出され、酒に溺れる日々と没落していく、

しかしその一方で彼の主演作のエキストラ役だったペピーは新人女優として大人気を誇っていく・・・・



と言ったストーリーなんだが、何故かその主人公と自分が重なっちゃって深~い思いになったのが号泣の原因なんだよねうわぁ~ん



そうそう、それから共演した愛犬がこれまた可愛いのなんのって、真剣に犬飼おうかな・・chirochiro



なんて思っちゃったよ犬



そして話は戻るがこの映画もう一つ見所がビジュアルなんだよキラキラ 

1920年代を再現した劇場、街並み、車すべておいて完成度が高過ぎるくらいきらきらファッションに至ってはもう完璧だよきらハート



是非皆さんもこの映画絶対見逃しがないようにねニコニコ



なんせドン小西を号泣させた感動と喝采の作品なんだから・・・しょぼん




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba