スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part1 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part1

今日は今年1回目の「スッキリ!!」

「芸能界ピリ辛おしゃれコンシェルジュ」は

火曜日から金曜日へお引っ越ししました!!


いやー、曜日が変わるだけでだいぶ雰囲気が違ったね。

コメンテーターのお2人もスタッフの顔ぶれも違うし

今日はさらに内容をちょっといつもと違った思考で挑んだこともあって

結構緊張しちゃったなー汗

花今日の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

今日は今年の春の装いです桜

今年のオススメは何と言っても

シャーベットカラー


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ジャケット これ→ LANVIN

シャツ これ→ TSUMORI CHISATO

ネクタイ これ→ giraffe

パンツ これ→ GAP

これ→ Ferragamo


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

帽子 これ→ TWITS

新年1回目のスタイルはやっぱり春物の話がしたいからまた前日の夜まで衣裳のコーディネートにがんばっちゃっいましたマッチョ

プロとしては譲れない部分だからねふっきらきら

おかげでみんなに褒められたよ照れるきらきら


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

コーナーでも紹介したけれど今年はジャストウエストのスカート

淡い色のシャーベットカラー

僕は日本流行色協会の理事もやっているんだけど

 イエロー→元気

 ピンク →

 グリーン→エコ

 ブルー →自然界

をそれぞれ表わす色と言われているんだほー


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
      【JILL STUART】


今年は是非ウエストを絞って色でたくさん遊んでほしいねビックリマーク

色で日本を元気にしよう!!