本日、NHK「Rの法則」放映の巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

本日、NHK「Rの法則」放映の巻


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[田丸麻紀さんとブログ用にとったツーショット。イヤ~最近の麻紀ちゃんはドラマの撮影で2月まではずっと大阪暮らしらしい。この日のファッションはトラッドなアーガイルのカーディガンだった。]


最近の高校生ってすごいのなんのってかお


ファッションやら、野菜作りやら、料理やら、おまけに水産物の商品開発やら、独学でなんでもやっちゃうスーパー高校生って全国にいっぱいいるよね!+


中にはフラメンコや、リオのカーニバルさながらのサンバなんかも、本格的に活動している子たちもいるぐらいお


そんな高校生たちをとりあげたNHK教育番組『Rの法則』に12月7日と12月14日水曜日pm6時55分に放映されるが、そのゲストに女優の田丸麻紀ちゃんと僕ドン小西がご意見番として出演した♪*


今回のテーマは『学校自慢スペシャルRs学園祭』ということなんだ。


ぜひ皆さんみてくださいね笑・


本当に今どきの高校生には驚くから!


いい番組です!