ジェニファー・ハドソンの歌声に酔いしれ…過ぎての巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ジェニファー・ハドソンの歌声に酔いしれ…過ぎての巻

久しぶりにアメリカ大使館の儀典課から招待状が届いた


アメリカのファッションデザイナー マイケルコースが駐日アメリカ大使と夫人に業界の功績を称えられ小宴を開くという




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[デザイナーのマイケルコースに富永藍ちゃんと]





その日はあいにく雨もようだったが、大使公邸で開かられたパーティーは、今まで見たこともないほど大きなパーティーだった



会場は大使館だけに、ドレスコードはダークスーツ・カクテルドレスとあったが、僕はコテコテのまず着ないのでちょっと場違いじゃなければと気にはしてたが、ファッション業界のパーティーらしく割とゲストはソフトフォーマルだった。



おいしい料理にシャンパンをごちそうになり、あのジェニファーハドソンのライブもあって、ゲストは大喜びだった



なんか、こういう大人のパーティーもたまにはいい。




ラグジュアリーな夜に浸っていたら、浸りすぎたよ




気が付いたら最後の客になっていたよ




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



[エリーローズ達と。久しぶりにエリーローズに会ったから…]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[こんなに楽しくエリーローズと盛り上がっちゃったよ。]



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


[モデルのレナとも久しぶりに会った。]



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



[アメリカ大使夫人と一緒に。笑顔が素敵な方だったよ。]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[枝野大臣の奥様。「先日は、主人のファッションを紹介してくださりましてありがとうございました。」とお礼を言われちゃった。(汗) 週刊朝日に掲載してたんだよ。]



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[ジェニファー・ハドソンが歌うと会場は大盛り上がり。僕も力強い歌声に酔いしれた。]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[ファッションジャーナリストのミーシャ。彼女のファッションはこの日も目立っていてよかったよ。]




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[アメリカ大使館の応接室。すごいよ。]