スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part39 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part39

今日はちょっと照れちゃったねてれ(苦笑)


というのも、今まで着たことないニット素材の上下。

それにまずグレートーンの上下って着た事ないもんねない


しかし周りから

「ステキですねハート」 とか 「似合いますねハート。

なんて言われると、お世辞とはわかっていてもうれしいもんだよな笑顔ピース


すっかり「そぉ・・・」なんてな感じで、

調子に乗って、番組終わりの取材でもこの格好で、銀座なんか歩いちゃったよ汗


着た事もないファッションに自信を持てるって

何かさぁ、もうかっちゃった感じだよねぐー


これが本来のファッションの楽しみ方なんだよなえっへん!


この冬はもっともっといろんなものに挑戦していくつもりですかお


みなさんも是非

「見た事ない」

「着た事ない」

そんな物にどんどん挑戦してください!!


花今週の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

※ジャケットはSilvian sylvianのもので、結構着やすいのでお気に入り。



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

※このふしぎなニットベストは脇に同じニットのストールが垂れ下がっている。

 レディースではかなり出回っているタイプだよね



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

VANQUISHのジャージのスえっととラメ入りのレッグウォーマーに

 BAREFACEの黒のハラコのブーツ


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
※帽子はCA4LA製のレザーのワークキャップ



今日の「スッキリ!」のウエンツ君のコーナーにシェネルさんとTEEさんがゲストできてくれていた。

二人で「ベイビーアイラブユー」を披露してくれたよ。


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

収録後、シェネルさんとパチリ。