僕の周りは空前の妊娠ブームの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

僕の周りは空前の妊娠ブームの巻

友人の西村拓郎君に銀座に呼ばれて久しぶりにシャンパンを一緒に楽しんだシャンパン


イヤ~すっかりご馳走になっちゃって・・・きゃー



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


熊谷誠さん、西村拓郎君、僕、西川りゅーじんさん、服部幸應さんのご子息と。



途中から神田うのちゃんも合流きらきら



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

美容家の山本未奈子さんは妊娠7か月、うのちゃんは9か月。


そして僕のお腹もやばいよな・・・・とほほ


二人にかわらないつーのとほほ(ナミダがぽろり)


しかし、ここ数か月僕の回りは空前の妊娠ブームだよ赤ちゃん 2


もう妊婦のうのちゃんに会うのもこれが最後かな赤ちゃん


次はベイビーと会えるの楽しみにしているよ赤ちゃん哺乳瓶