川島なおみさんをファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

川島なおみさんをファッションチェックの巻

このところ、僕の番組のファッションチェックがちょっとマンネリしているモヤモヤ


タレントのファッションもダサいし、最近お笑い芸人しかでてこなくて面白くないという意見も耳にするくま


テレビのファッションチェックというのはイベントを紹介してあげる分、こちらもファッションチェックをするといった具合に色々と持ちつ持たれつの暗黙の掟が存在する仕組みなんだよねがっかりうさぎ


売り出し中の芸人達は、少しでも露出したいから取材を簡単に受けてくれるんだけど、そういう人達は知名度が低いから視聴率がとれないんだ↓


視聴率を見込んで、旬な有名人をファッションチェックで出てもらおうと思うと、中々そんな簡単に安くは出演できないとばかりに出演NGがでてしまうガーン


僕の場合、有名人や著名人との知り合いが多いので個人的に仲のいい人達に頼むようにしているんだ。


しかし問題なのは、個人的に親しいからこそ、あまり辛口でチェックができなくなる。


そうすると、友達には甘口だって周りからブーイングがーん


でも、僕はファッションチェックのプロ。


公私混同はしないように、ビシッと厳しくやっているんだよわらい


という事で、今回はご主人のトシ・ヨロイヅカさんを14 kgのダイエット成功に導いたレシピ本を出版した川島なお美ちゃんにファッションチェックをさせてもらったんだきらきら


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

なお美ちゃんは初のレシピ本と初のパリガイド本を出版してサイン会を開催していたんだ。


9月13日放送のスッキリ!!のOAで皆さんも見ただろうが、



この日の川島なお美ちゃんにはちょっとびっくりしたなええ!!



世間では熟女の部類なのに、ミニにピンクの網タイツを組み合わせてフリンジブーツを履いて、おとぎの国から来たピーターパンの様な可愛い格好でびっくりWハート



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

なんと鮮やかなブルー地にオール手刺繍が施されたエスニックなワンピース花


これはハリウッドのセレブ御用達ブランド、vavaby JoyHanのセカンドライン。


身長180センチぐらいのモデルサイズの為、袖と裾を4cm

ほど裏に折って手でまつっていた。


胸からの切り替えでストンとした素材だが、彼女は足に自信があるから、ひざ丈になった裾をピンクのベルトをしてブラウジング

(持ち上げること)してとことんミニ丈にこだわったんだきらきら


靴は紫のフリンジ付きのブーティーでフォークロア調にコーディネイトしていたきらきら


川島なお美ちゃんは流行にはあまり関心がない分、自分のスタイルをもっているんだよねきらきら


しかし今回僕が思ったのは、フリンジのブーティーがちょっと若すぎるからそこで、もう少し大人ぽっくエレガントになればという事でロングブーツをすすめたんだきらきら


                    before

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


                                サゲサゲ↓

            after

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


評価は4つ星ドン☆☆☆☆




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


流行とか目先の流行りにとらわれずに、川島なお美ちゃんらしい独特のファッションスタイルがいい幸


足元の部分が5つ星からマイナス1という評価でしたきらきら