スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part30 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part30

いや~、今日は大変だったよ冷汗



今日の衣装、英国調のコーディネートでばっちり決めるはずだったんだけど、
マネージャーが衣装のベストを忘れてきちゃって、

O.A.の始めの衣装紹介に間に合わなかったんだよ*ぁ汗



急いで取りに行ってもらって、途中からはベストを着て、出演できたが…オヤ…
かなり残念だったな疲れ↓



花今日の僕花

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

英国調のスタイル。
襟にが入っているジャケットとのベストをあわせて、

スッキリ見えるようにコーディネート。

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

秋らしくショートブーツ。



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

本日の帽子。




あっ、あと今日のO.A.で提案したメガネV特集見てくれた!?


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

※番組で紹介したメガネ


ウエリントン系のメガネがはやっているけど、
ドン小西一番、他の人とは違いますピース


これか流行るフォックス系のメガネを紹介
いわゆるざーます系のメガネスネ夫


かけることで、知性2割増しsssになるんだ顔文字


今はセルロイドからアセテートおNEW!という素材が新しいんだ!!


白のウエリントン系も最近多いけど、クラシックがもっと過熱して、
べっこうなども流行ってくるよ。


日本生まれのプラトーイというメーカーも、がんばっているよファイト♥akn♥


加藤さんにもカトラ&グロスのメガネをかけてもらったけど、
ニュースキャスターぽかったでしょ??



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

※僕もひとつかけてみました顔ピース




この秋は、メガネVで目指せ知性2割増しUP一番ピ