ホストを審査!A-1グランプリの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ホストを審査!A-1グランプリの巻

ホストとかホストクラブってのは今の僕の環境では関わることはないと思っていたわけなんだが、僕のところにホストのA-1グランプリ の審査員をやってくれという依頼があったんだよショボーン


要は、今年のNO1のホストを選出するというイベントなんだきらきら



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ファッションショーのフィナーレステージにはモデルのホストも混じって一番左に僕、ドン小西




そして僕の他には審査員としてKABA.ちゃん、狩野英孝、ナイツ、中村うさぎ、重森さと美、手島優らタレント達も呼ばれていたきらきら


震災後なんとなく元気のない世の中だが、この世界っていうのはもう異次元泣


もの凄いというか、元気すぎるっていうか、びっくりだよ!!

出演するホストから観客にいたるまで、恐ろしい事に7時間に及ぶステージは延々とキャーキャーピーピーと大盛り上がり登場


というのもこのイベント、前半と後半に大きく分かれていて、前半の方はガールズコレクションもどきのファッションショーなんだきらきら


2011秋冬ファッションを人気ホストがモデルとなって身にまとい、洋服の提供は109のメンズ全14ブランドがするという事。


そしてそのファッションショーには、僕、ドン小西が人気ブランドバンキッシュの新作を使ってスペシャルコーディネイトしてあげたんだきらきら



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

2008年A-1グランプリ王者芹沢流華君を使ってドン小西がミリタリー調をコーディネイトしたのがこれ!商品はすべてバンキッシュ。





小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


2010年A-1グランプリ王者の月島圭吾君も僕のコーディネイトを着てくれた。これも商品はバンキッシュ。



フィナーレに僕がステージを歩いた時なんかは会場はビックリ!


いや~大変な声援だったびっくり


ハッキリ言って気持ちよかったねソフトバンク絵文字


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

真剣に審査するKABA.ちゃんと僕。






また後半のA-1グランプリ決定戦では12名のホストが出場したわけなんだが、1人1人の我々審査員へのアピールがすごいんだから自己紹介のトークで収まらず、瓦割だの、歌だの、踊りだのって…中にはアクロバットするやつもいたよかお




しかし思ったね。


ファッション界にもこれくらいのパワーが欲しいってねポッ


来年は前半のファッションショーは僕が総合プロデュースしてあげたいねしょんぼり顔


だって未だにホスト達は一昔前のピカピカ光った洋服を着てんだもんえっ・・・


これは早くどうにかしてやらないと・・・と思っちゃったようーん



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


控室で今回の審査員である右 重森さと美ちゃんと 左 坂口良子の娘の坂口杏里ちゃん




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ステージ上でグランプリを発表して審査員長の僕がトロフィーとパネルを逢夢君に授与しているところ



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
A-1グランプリを獲得した夢咲逢夢君を囲んでのフォトセッション。