杉浦太陽君をファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

杉浦太陽君をファッションチェックの巻

6月末OAのスッキリ!!で久しぶりに杉浦太陽君のファッションチェックをやったキラ


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



これはOAから2日前に二子玉川のイベント会場で収録されたもので、ワザワザスタッフを引き連れて二子玉川まで出向いたんだよねダッシュ


いわゆるドン小西の突撃ファッションチェックビックリマーク2ビックリ!


評価は星星星星4ツ星ドンと前回の2ツ星ドンと比べるとまずまずキラキラ2


この日はコカコーラのいろはすという天然水のイベントってこともあり、爽やかにライトグレーのパンツとベスト、そして白のスニーカーに白地にグリーンのボーダーシャツと意外とシンプルなファッションだった笑顔


満点の5ツ星ドンに1ツ星足らなかった理由はというと・・・・・


それは、自分で着こんでいるという自然さがないから!!


つまり、見るからにlスタイリストさんに用意してもらった新品を着せられている感じがするからだよむー


そこで改善点として、パンツの裾を少しロールアップして、ベストも後ろのベルトを絞ってウエストにくぼみをつける事。


そして外だししている白いシャツの裾からはちらっと色のTシャツを2cmほどのぞかせるといいshokopon



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

こんな風にパンツを2つ折りにロールアップして、下に着ている緑のTシャツをだしてシャツの下からだして、ベストのベルトを絞ってウエストにすわせる。これだけでずいぶん着せられているイメージじゃなくなる。




まっ、些細なことかもしれないが、僕は誰にでも言うようにしている事は、


最近の洋服ってデザイン要素の少ないシンプルな物が多い。


だからその分、丈や分量のバランスって凄く重要なんだよ!(みどり)


ウエスト位置が高くなるだけでなんとなくフェミニンに見えたり、男子のスーツだってパンツの丈が5cmぐらい短くなるだけで、凄くオシャレにみえるもんだよキラキラ


みんなも是非、自分の姿を鏡に映して、ちょっと確認してみてはいかがですか?