世界的スター ポール・ポッツと会っちゃった~の巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

世界的スター ポール・ポッツと会っちゃった~の巻

いや~バ○に風邪うつされてちゃってさ~、体調もすっかり崩しちゃって、ブログも随分とサボっちゃったごめん


ドン小西のファンの皆様、ごめんなさいごめんなさい



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

そういえば、あのテノールの歌手ポール・ポッツが来日したときに会うことができたんだキラキラ


一緒に撮った写真をなくしてたんだが、ひょんなところから昨夜みつかったんだよにま~


で、皆にもみせてあげようとブログにアップしましたよ(´v`)



テレビで散々流れていたオーディションでの感動シーン音譜


俺も鳥肌が立つくらい感動しちゃったもんねニコニコ


なんせ携帯電話ショップの店員があっという間に世界を感動の渦に巻き込んだ黄金のテノールなんだからさ~きらきら