スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part12 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part12

先週はごめんなさい!!

次の日にブログ更新しようと思っていたのですが、

バタバタしてしまって!

ごめんなさいビックリマーク

また近いうちに理由は書きますねアップ


花今週の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
今週はエスニックきらきらきらきら


suzuki takayukiのロングシャツ

そこに昔僕が作ったベストを合わせてみました目


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
これを作ったのはもう10年くらい前になるのかな…

今でも活躍するなんて夢にも思っていなかったよおぉ!


ベストの下にはBEAMSエスニック調のストール

ちょろっと覗かせてみました。

こういう遊び心も必要なんですgood


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
パンツは麻のサルエルパンツ

靴もエスニック調


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
実はこれも昔僕が作った靴なんだ目

5年くらい前かなはてなマーク

自分が作ったものを身にまとえるなんて

本当に幸せだよ、僕はにやり。