ロイヤルチエのチャリティファッションショーの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ロイヤルチエのチャリティファッションショーの巻

毛皮デザイナーの今井千絵さんのブランドロイヤルチエでチャリティファッションショーが帝国ホテルで行われたんだキラキラ



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[ショーのフィナーレで僕達も明かりを手に持ってステージにたったんだよ。感動的なラストシーンだったよ。残念なのは僕の顔が半分見えない事!]


繊細で緻密な模様のインド刺繍をシアードミンクにあしらったゴージャスな物から、ピンク、赤紫、オフホワイトのカラーを用いたパッチワークの作品などリメイクしたものや、カシミヤなど高級素材とのかけあわせであったりと斬新なデザインが多かった。


特に感じた事は、今年はゴージャスな毛皮のロングコートというよりはショート丈でハーフスリーブといったモダンなデザインが多くみられた。


世間の自粛ムードが高まっている中、ショーを決行したのは実に大変なことだったと思う。


今回のディナーショーで感動的だったのは、最後に美川憲一さんや片岡鶴太郎さんや長谷川理恵さんなどといった僕たちVIPがLEDのキャンドルを手に持って舞台に上がり、今回の震災に対して被災された方に哀悼の意を表したんだ。




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ところで、出席者のファッションだが、今回は3回目はディナーショーでドレスコードはブラックタイということもあり、ほとんどの女性がロングドレスだった。


しかし、国生さゆりちゃんは違ったねheart+kira*


なんとシックな訪問着、品のいい帯、折柄入りの半襟、帯留めもバックもお洒落だったはーと


ドキッとするくらいの美しさだったな。


イヤ~着物って本当にいいものだなと思ちゃったね。


そうだ、俺が今デザインしている着物のモデルもぜひやってもらおうラブラブ

小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

[左から僕の妹分の杉山絵美ちゃん、八塩圭子さん、松本志のぶさん、後ろは加賀美セイラに僕]




~番外編~

このディナーショーに1時間以上遅れてきた人がいたイライラ


                 この人



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



何で遅刻してきたの?って聞いたら忘れ物をしたってため息


何かと思ったら・・・・・


僕に「せっかくとってきたネクタイ、結びかた知らないから教えて」って。


なんのこと?って聞いたら今日のドレスコードブラックタイというから・・・


一同大曝笑大笑いにひひ