吉本芸人ピースをファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

吉本芸人ピースをファッションチェックの巻

このところ、仕事で吉本芸人のファッションチェックをする事が多くなってきたんだよ星


芸人一人一人のファッションをチェックしているとその人の生き方や性格が見えてくるんだアオキラ


最近人気の若手芸人の中には、高収入に物をいわせ、とりつかれたように流行のブランドばかりで身を固めるダサい芸人もいれば、

ドクロ骸骨vのモチーフさえ買っておけば流行の先端だと勘違いしている芸人、若いミーハースタイリストの言いなりになっている芸人もいる・・・・


しかしその人のファッションをみていると行く末もみえてくるにゃ


「この人、もう終るなえー」とか「この人、化けるかも!キャッ☆」、「頑張っても無理ガーン」とかさ・・・・・


そんな中でドン小西がイケているなって思う芸人は、ピースの又吉直樹だよ宝石赤


本人も自ら下北沢の古着屋に出向き、コーディネイトを楽しんでいるんだよTシャツ。


まあ、今まで何百という有名芸能人をファッションチェックしてきたが、又吉君はイケていると思うキラ


そして、一方相棒の綾部君も先日のスッキリ!!の番組の中でファッションチェックをする事になったんだが、又吉君とは真逆なんだな嫌がっている顔



高額収入だという事もあってトレンドとブランド力でどうにかしようとしている。


おまけに無難に白黒のモノトーン ↓↓




ファッションチェックした私服も黒の中折れ帽に黒ぶちメガネ、MARKAWAREのジャケットにDRESSEDUNDRESSEDのパンツ、ジョージコックスのラバソールの靴とブランド品のオンパレードだつーの。


金さえだせばいいという芸人独特の手抜きファッションだよ



又吉の5つ星ドン星星星星星に対して2つ星ドン星星の評価となったんだ(`・ω・´)




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


雰囲気を作るのが上手だねニコニコ

帽子とヘアスタイルも合っているし、感心したのはシャツの裾の丸いカットとジャケットの裾を合わせているのが見事ビックリマーク



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

とにかく流行ものでコーディネイトしましたって感じだよムムム

結果、無個性で、見方によっちゃスタイリストみたいだよ涙



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

それで、僕は毎日綾部君のために歩き回って参考にと・・・・コーディネイトをしてあげたにこ


シャツとパンツはLITHIUM HOMMEのもので白黒の段染めキラキラ…


それに胸元にはパープル系の水玉のスカーフ水玉(僕の私物)


どうびっくり格好いいでしょう!