スッキリ!!で秋元才加をファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!で秋元才加をファッションチェックの巻

毎週火曜日スッキリ!!(日テレ系、AM9:30 ~)のドン小西の芸能界ピリ辛おしゃれコンシェルジュはみんなみてくれているね?


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


このツーショットをみても分かるように、才加ちゃんにはこの類のジャケットは若さがなくて似合わないよ。


そのコーナーで前田敦子、板野友美をはじめAKB48のメンバーを何人かをファッションチェックしてきたが、先週の放送でAKB初めての1つ星ドンstar*という最低評価を秋元才加に下したんだよカミナリ


あれを見たファンの人は憎んでんだろうな、僕をとほほ


あれは彼女の今後の成長を願うからであって、まあ言ってしまえば愛のムチってとこかなムチ


おしゃべり上手だし、頭もキレるし、美人だし、スタイルもいい・・・♪*


大スターになる素質十分で僕も大好きだねハート



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
AKB48のファッションチェックでなんと最下位の1つ星ドン。愛のムチってことで。話が変わるが、この写真昔のピンキーとキラーズの今陽子と似てない?



だからこそもっともっとファッションセンスを磨いてほしい訳なんだよ宝石紫


番組のファッションチェックで指導したのは、豹柄のロングジャケット豹


安易に派手な柄を取り入れるんでなく、もっと工夫したコーディネイトを心がける様アドバイスしてあげた宝石緑


僕のファッションチェックは辛口メラメラだが、愛情は人一倍あるつもりなんだラブラブ


番組では、彼女がへこむくらい言いたい放題だったが、言うばっかりではないんだよ。


実はその前夜、睡眠時間を削って、秋元才加ちゃんの為にデザインに時間を割いてあげたんだからwrite⌒☆+。



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

彼女のために僕がデザインした。アニマル柄はなるだけ控え目にしてデザイン性のある物を取り入れることだよ。

イヤ~優しいねラブラブ


ここまでやる先生って滅多にいないって、自分で言うのもなんだが(照)パパヒヨ エヘッ