スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part 3 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part 3

キラキラ今日の僕キラキラ


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


あ、葉山アナだった。


キラキラ今日の僕はコチラキラキラ



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

あ、これは青木アナだ。


ごめんなさい。


キラキラこれが本当の今日の僕キラキラ



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

今日はスーツできめてみました合格


これはVivienne Westwood


ハイウエスト矢印のスーツ


1920~1930年代のイメージだよねうんうん


中のシャツは桜春らしく・今年らしくピンク桜をチョイスchoice!*



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

こういうサスペンダーもおしゃれだよねグッド!


よく見るとネクタイも大きいが


シャツの衿は左右で大きさが違うんだビックリ


ヴィヴィアンらしくてかっこいいGOODGOODGOOD



ハイウエストにサスペンダーなんて、


ある程度貫禄がないと残念だが似合わないんだよねうんうん


僕もやっと似合うようになったと思う。


これでまた着れる服が増えたよわーい


うれしい60歳過ぎてもまだまだ新しいことはいっぱいあるんだうれしい


これからもいろんなことに出会っていきたいねビックリマーク