今年は大ブレーク?加賀美セイラちゃんの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

今年は大ブレーク?加賀美セイラちゃんの巻

加賀美セイラって知ってるよねにこにこ


最近、何かとよく会うことが多いんだよな宝石赤


部類は土屋アンナちゃんなんかとよく似ていて、とにかくよく酒を飲むワイングラス


しかも屈託がなく、おおらかでパワフルでさぁ~ほのぼの

そんでもって、まわりに対しての気遣いも一応あるんだ幸


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

僕が普通のグラスに対してこんなでけーグラスで飲んでるもんなビックリ

これ、金魚鉢じゃないんだよ。ワイングラスだからね!


そんなセイラとある日食事をしたんだよご飯


驚いたね・・・冷


なんせよく食うコック


「私、いろんなものを食べるのが好きなんだよね」って・・・・宝石紫


そして酒もよく飲むシャンパン


「毎晩、気を失うまで飲んでるよ」


と言っていた土屋アンナちゃんほどではないが、


彼女の酒の量にハッキリいって、僕ドン小西はついていけない!ムリ!


こいつヤバい・・・ガクブルと思いながらかなり加減した僕は、次の日何年か振りの二日酔いでまいったもんショック


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


あのねえ、ハッキリ言って死ぬから・・・(笑)にっしっし


そうそう、それから「エッ!!」と思うことがあるね。


彼女、食べ物がないと酒を一切飲まないんだよ。びっくり


しかし、とにもかくにも愉快でwa-i*よく笑い本当に楽しい子だわーい!


イヤ~この子、加賀美セイラは今年大ブレーク間違いないね!!