京本政樹さんファッションチェックの巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

京本政樹さんファッションチェックの巻

昨日のスッキリのコーナーでドン小西のピリ辛お洒落コンシェルジュ突撃ファッションチェックをやったんだが、見てくれたかな!?



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

久しぶりって事もあり、2人で記念撮影もしたよねこへびしかしオヤジのピースチョキはダサいよね・・・。しまったよあちゃ


お台場で行われたパチンコ屋さんの新機種『CR 牙狼 RED REQUIEM』の発表会に京本さんがプロモーションに出演していると聞いてそこに突撃!!


ファッションに心がけてること?」はなげかけたら・・・・


本人いわく、『俺、もう51才になるんだけど、世間一般的にはもう立派なおやじだよ。だから若いファッションをいろいろ取り入れて、時代に取り残されないようにしてるんだよ。』と自分のファッション感を語っていたな。


そして、「51歳にもなるのにどうしてその体型でいられるのよ」と僕が質問したら


『俺、26年間1日に1食しかとらないんだよ。これ結構有名な話だけどね~』って言ってたな。


まあ、僕はそこまでして美しくなりたくないと思っちゃったよあせる


それではドン小西の京本政樹のファッションチェックといこう!


うーん確かにトレンドは取り入れてる。

裏がヒョウ柄コート迷彩柄のパンツ、ドクロのブルゾン、腰に巻いたタータンチェックのシャツ、ダンディーなソフト帽、あえてキズの付いたヴィンテージ風の靴。


これじゃ、要素が多すぎるよ。


何か1つか2つにポイントを決めて統一感がほしいね。そして京本君はイメージの統一感もバラバラだね。


例えば、ブーツカットパンツはお兄系に対してタータンチェックはアメカジのストリート系に合わせちゃってる。


そしてもう1つトータルのフォルムを決める事宝石ブルー


下を大きく膨らませるんなら上はタイトで短く。あるいは上を大きく長くするんだったら、下は細く、ブーツインのように裾つぼまりにするという事でひらめき電球



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


さすが、パチンコ業界は違うね。お金のかけ方が違う!!

この突撃のためにわざわざ『ドン小西様控室』を作ってくれたよ。


そしてその控室には新型のパチンコ台がディスプレイ。1人だっつーのに弁当3種類の各2つと6食分。さらにドリンク、おかし・・・・って友人呼んでパーティーしちゃおうかと思っちゃったもんねクラッカー


BEFORE



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

若くいたいっていう気持ちはわかるが、やはりコーディネイトも柄も統一感がなくバラバラξ特にブーツカットのパンツと腰に巻いたタータンチェックと帽子シラー


                 ↓


AFTER






小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
ソフト帽をニットキャップに!そしてインナーをタータンチェックに統一!さらに足元もブーツインにしてみましたキラキラ